晩御飯の話とか・・・。

こんばんは!

 

 

宮崎県産おはるかです。

 

晩御飯は、452(しごつ)の近くの

カリンカ」という喫茶店の「ミートスパゲティ 500円」になりました!

8時閉店なのに、7時半にかけこんだ私←

 

昨日、Tさんが

「ここのミートスパゲティはマジうまいとよ~!!」

と言いながら、ほんっとうに美味しそうに食べるんだもん・・・・。

 

 

「私も食べたいっ!」ってなって食べに行っちゃいました!

 

 

 

てっげ美味しかった!!!

 

 

絶対また行く!

 

 

 

というか、ご飯迷ったら、すぐにカリンカ行きそう(笑)

 

そのぐらい美味しいし、一人でも行きやすいし、居心地いいお店♡

 

 

幸せのひと時でしたー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

寮に帰ってくると、ガやアリが玄関先にうじゃうじゃしてました

 

 

さすが田舎!!!

 

 

 

まあ、ど田舎出身の私はへっちゃらです!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・へっちゃらなんです!

 

 

 

 

 

自分に言い聞かせます!

 

 

 

 

 

 

「怖くない!虫はオトモダチ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

むーりー!!!!!!!

 

 

 

 

「オトモダチ」はむりーーーー!

 

 

 

 

無視はできるけど!

 

 

 

 

 

 

 

虫だけに?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい。

 

 

 

防虫スプレー使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、一日空きなので

 

 

高千穂本に載ってたお店まわったり

 

 

 

コロッケ巡りをしようかと!!!

 

 

 

高千穂本で、特集されてて一番心惹かれた!!!

 

 

 

 

 

「コロッケ巡り」

 

 

 

あつあつコロッケ目指してまっしぐら!

 

 

 

 

 

この二か月で、デブに磨きがかかりそう(笑)

 

 

 

 

 

 

明日に向けて寝ますー

 

台風激しくなりませんようにー

 

 

おやすみなさいー(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の単語

珈琲 カーフェイ

コーヒー

 

※読み方は私が聞こえたように書いてます。