高千穂にきて1週間が経ちました!直会(なおらい)を楽しんできました♪

こんにちは! 宮崎県産おはるかです(^^♪ 投稿が何日か空いてしまいました(´;ω;`) 目標は、「週に5回はブログ書く!」なので、それは達成できました! 高千穂にきて1週間がたちました。 道もお店も覚えてきて、インターンシップ先にも一通り挨拶が終わって、…

やらかした話とご飯の話とまじめな話♪

こんばんは。 宮崎県産おはるかです! 今日は、お土産屋さんでのインターン初日でした! 今朝、インターンの開始前から盛大にやらかしちゃいました(´;ω;`) インターンは13時からだったので午前中のうちに 駐車場と服装の確認を!と思って電話しました! 社…

こんばんは! 宮崎県産おはるかです! 高千穂3日目! 今日は、お休みだったので高千穂本片手に高千穂ぶらりしてきました! まずは、「道の駅高千穂」」で高千穂牛コロッケ(160円!) (後ろに見えるのは岩できた神楽面!てげ大きかった!) このコロッケ…

晩御飯の話とか・・・。

こんばんは! 宮崎県産おはるかです。 晩御飯は、452(しごつ)の近くの 「カリンカ」という喫茶店の「ミートスパゲティ 500円」になりました! 8時閉店なのに、7時半にかけこんだ私← 昨日、Tさんが 「ここのミートスパゲティはマジうまいとよ~!!」…

高千穂2日目!今日は「高千穂本」をゲットしました!

こんにちは! 宮崎県産おはるかです(^^♪ 昨日の「鼻ぐすぐす」は、寝たら治りました!(笑) さすが野生児だな。私← 高千穂の朝は、だいぶ冷えて今朝は寒さで目が覚めました。 風邪がぶり返さないように気を付けます! 高千穂インターン2日目です! 今日は、…

はじめまして!始めました!

こんばんは。 宮崎県産おはるかです! 台湾での留学とその前後のインターンシップなどの事を書いていこうと思います!(予定) まあ、日によっては口調も書く内容も違うかもしれません← よろしくお願いします。 さっそく、今日から留学に向けてのインターンシ…